[port139ml:02458] Re: DDoS Attack?

ども、根暗井です ^^)
今週はいつ大阪に行くことになるのやら...

At Tue, 25 Feb 2003 11:47:58 +0900,
Kunio Miyamoto wrote:

>  またも死んでる模様。
>  さすがにかわいそーなのと (^^; 、今日あることは明日もあり
> そうなんで、どっかに移そうか?と提案中でつ (^^;

自ら /.J にタレコむんですね? (Y/y)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
部門名を「JPNICの中の人も大変だなぁ部門」と希望してみるテスト:-)