[port139ml:02394] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

本日参加予定のともちゃです。

おはようございます。

# 上京してきて久しぶりにゆっくりとメール読みました(笑)

> 京セラのKY-AP-WL100
> http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/meteor/goods/spec/
> index03.html
> という AP  が一つ浮いてるんですが持って行きましょうか?
>
> ただこの AP、Windowsでしか設定できず、且つ、私は持ち歩けるWindows環境が
> 無いので、どなたかに現場で設定して頂かないといけないのですが...。
> もし持って行くのであれば、工場出荷値設定に戻して、説明書や付属の
> CD-ROMなど一式持って行きます。

私のPCはWindows2000Professionalなので,もし必要で有れば私のNotePCでも設
定できると思います。

# CDROMドライブはありませんが(汗)

> 無線誰か使いますかぁ?>参加予定者
> #とりあえずあっしは線の予定でやんす。

無線LANが有れば使いたいと言うぐらいです。
基本は有線でやりたいと思っています。