[port139ml:02386] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

石川です。おはようございます。

On Sunday, Feb 23, 2003, at 07:29 Asia/Tokyo, Hideaki Ihara wrote:

> Port139 伊原です。

> 無線 AP は壊れてるので、私も有線の Hub 持っていきますが 4ポート
> しかないかもです。

京セラのKY-AP-WL100
http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/meteor/goods/spec/ index03.html
という AP が一つ浮いてるんですが持って行きましょうか?

ただこの AP、Windowsでしか設定できず、且つ、私は持ち歩けるWindows環境が
無いので、どなたかに現場で設定して頂かないといけないのですが...。
もし持って行くのであれば、工場出荷値設定に戻して、説明書や付属の
CD-ROMなど一式持って行きます。

> 電源タップを忘れないように>自分

あ。私もタップ持ってった方が良いのかな...。

P.S.
Windows XP ProとMac OS Xとで、トランスポートモードでIPsecってのに
かまけてたおかげで眠いです。
『IPsec徹底入門』と「Mac OS XでIPsec」と@ITの宮本さんの記事を参考にしたら
上手くいった様な。10分位しか通信させてませんが。
しかし、終わってからふと「FreeBSD Expert 2003」の宮本さんの記事を参考に
すれば、一つのドキュメントだけ見てれば済むことに気付いて萎えたり...。

# これから面白そうなツールを入れるか、まだ全然読めてない『IPsec徹底入門』
# を読むか...。
# ってか読めよ>オレ、みたいな。

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx