[port139ml:02396] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

ども、根暗井%アキハバラです ^^)

At Sun, 23 Feb 2003 10:16:49 +0900,
vm_converter wrote:

> いらっしゃるのかなぁ>無線使う人

無線 LAN カードはいつも持ち歩いてるけど UTP は持ち歩かない
人が 1 人ぐらいいるかもしれない...

> あぁ、ハブが要るのかしらん。

ぶち込んだ記憶のあるもの (をいっ)
  WBR-B11 (AP) <- ま、NAT として使えるし...
  4 port HUB
  USB 接続 CD-R
  USB 接続 FDD
  USB 接続メモリカードリーダー (CF/SD/SM/MS)
  コード類 (適当...)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
ドライブがあってもメディアを用意してないような気もするなぁ ^^;;;