[port139ml:02393] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

石川です。

# 赤子にげっぷさせながらとか、近所のスーパーのポイント5倍セールに
# 行き来しつつ歩きながらとか、IPsec徹底入門を読んでいたり(笑
# もちろん全然進まない(汗

On Sunday, Feb 23, 2003, at 08:48 Asia/Tokyo, nekurai@xxxxx wrote:

> ども、根暗井です ^^)
> これからアキハバラ経由で蒲田へ ^^)

> 私も面倒なので有線の予定。

でしたら、持ってくのは止めにしましょうかね。

> 万が一無線を使うという人がいるといけないので(?) WBR-B11 でも
> もっていきましょうか? 11g にアップグレードなんてしてませんが...

いらっしゃるのかなぁ>無線使う人

> 何を持っていけばいいのかわからんので適当にぶち込む事にしやう ^^)

あぁ、ハブが要るのかしらん。

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx