[port139ml:02392] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

 みやもとです。

 今起きました (^^;

> http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/meteor/goods/spec/
> index03.html
> という AP  が一つ浮いてるんですが持って行きましょうか?
> ただこの AP、Windowsでしか設定できず、且つ、私は持ち歩けるWindows環境が
> 無いので、どなたかに現場で設定して頂かないといけないのですが...。
> もし持って行くのであれば、工場出荷値設定に戻して、説明書や付属の
> CD-ROMなど一式持って行きます。

 きっと、大半が Windows 環境になってると思います (^^;
 ちなみに、プロトコル的には Windows も Linux も *BSD もかわらない
のと、ワタクシの体力が NAT Traversal な IPsec の検証環境を作るところで
尽きたのとがあるので、つなぎ先は Windows 2000 Professional になる予定
です。

#なので、同時接続数は 10 です :-D。

 VMWare 上の環境も(デモが終わってしまえば)開放できるので、それにし
てもいいんですが(汗)。

> しかし、終わってからふと「FreeBSD Expert 2003」の宮本さんの記事を参考に
> すれば、一つのドキュメントだけ見てれば済むことに気付いて萎えたり...。

 あれですか (^^;
 やっぱ難しいですね (^^;; >資料の選択

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/