[port139ml:02390] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

ども、根暗井です ^^)
これからアキハバラ経由で蒲田へ ^^)

At Sun, 23 Feb 2003 08:34:40 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> この時間に起きてると、TV みるため?とか聞かれそうですが...

この時間に起きてるのはふつ〜だと思うんですが...
# あえてナージャの為かミナヨちゃんの為かは聞かない :-)

> 無線誰か使いますかぁ?>参加予定者
> #とりあえずあっしは線の予定でやんす。

私も面倒なので有線の予定。

万が一無線を使うという人がいるといけないので(?) WBR-B11 でも
もっていきましょうか?  11g にアップグレードなんてしてませんが...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
何を持っていけばいいのかわからんので適当にぶち込む事にしやう ^^)