[port139ml:02399] Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー

菊地%東京駅です。。

本日はお疲れさまでした。非常に有意義な時間でした。。

ところで、蒲田駅で電車に取ったときはたしかに一人だったのに
新橋で目を覚ますと、横に monyo さんがいたのはかなり
びっくりしました、、、いったいいつから。。?

#ということで、monyo log 、ポート番号も表示できるように
#なってました^^;

うーんすごい。