[port139ml:01994] Re: HTTPTunnel@JUMPERZ.NET

Port139 伊原です。

Kanatoko <anvil@xxxxxxxxxxx> wrote:

>あ、いや僕の方こそそういうつもりで書いたわけではないです。それに「トンネ
>ルツールは悪い」とか言われて気にするようなら最初から作らないですし←ぉぃ

私自身、十分理解できているとは言えませんが、HTTP トンネルなりで
どこまでが可能か?というのがいまいち周知されていない気がするの
ですが、単に私が聞いてないだけなんでしょうかね(^^;;
#使ってる人にとってはなにをいまさらな話題かもですが...

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>