[port139ml:01995] AntiSniff

Port139 伊原です。

AntiSniff ですが、L0pht から以下の URL へ移ったと思った
のですがつながりません。
#まるでつい最近まで落ちてた某サイトみたい:p

AntiSniff
http://www.securitysoftwaretech.com/antisniff/

単に繋がらないだけならまぁいいんですが、他に移ってると
か情報ありましたら教えていただければ幸いです。

セミナー資料で紹介したツールのリンク切れを確かめるべく、
アンテナへ登録している今日この頃...

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>