[osx-users:0105] Re: OSX でAppleTalkルーティングを行うには

--
石川 泰久
vm_converter@xxxxxxx

『JWord』なら、InternetExplorerのアドレスバーで直接検索できるんです。
 ・「郵便番号」で地図検索    ・「駅名」でも地図検索
 ・「星座名」で今日の運勢    ・「都道府県名+番組」で番組情報
 ・「都市名+天気」で天気情報  ・「生年月日」で今日の運勢
▼ 利用者200万人突破! => http://m.freeml.com/i.php?id=10