[osx-users:0111] Re: OS X で squid を動かしたいのですが ...

こんばんは。

At Fri, 13 Dec 2002 16:22:48 +0900
In <S.0000003347@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
ISHIKAWA Yasuhisa wrote:
>近藤さんがおっしゃるようにsourceからmakeした方が良いでしょうが、
>もし楽をしたかったら、Finkを使うのはどうでしょう。
>服部さんがどのLinuxをお使いなのか解りませんが、Debian GNU/Linux
>でのパッケージマネージメントと同じように扱えます。

とりあえず、ソースからmakeして動いたので、
今回はよしとします。でも、Finkは少し気になるので、
次の機会には試してみたいと思います。

>Finkの使い方に関しては、田中 俊光さんのサイト

実は、田中様のサイトは、
エミュレーター情報がメインの頃(?)から、
ちょくちょく拝見させて頂いておりました。
が、最近は「を、OS Xで雪が降ってる。凄いな。」ぐらいで、
中身まできちんと見ていませんでした。(;^_^)

># 他にも情報源は沢山あるとは思いますが。

BSDってのが、どうもよくわかっていなくて、
その辺りで少し壁を感じていたみたいです。
まぁ、今回のsquidのコンパイルやらをやってみて、
Linuxとあんまり変わらないかと思えたので、
今後は色々試してみたり出来そうです。

とはいえ、Linuxもよく分かってはいないのですが...。

ありがとうございました。m(_ _)m

 @ @   服部敦彦 mailto:noppo@xxxxxxx
p)8(q  http://www.asahi-net.or.jp/%7Ebu8a-httr/

     【お好きなホームページアドレス簡単に取得できる】
 (^-^)/★今月のオススメ★ タダでホームページアドレスを短くしよう!
 ★もっと見る→  http://office.interq.or.jp/index.html?mid=104946