[osx-users:0100] Re: OS X で squid を動かしたいのですが...

こんにちは。

At Fri, 13 Dec 2002 16:05:52 +0900 (JST)
In <20021213.160552.569100212.manabu@xxxxxxxxx>
Manabu Kondo wrote:
>Web や mail の方が軽い作業だと思いますが、それはともかく。^^;

画面の描画が遅いのでしょうか、
Webだと引っ張ってきたデータの表示が特に、
全般的にはウインドウの切り替えがすごくもたつくんです。

Webブラウザは、Ie5の他、OperaやiCabも試してみてます。
OperaはIeより若干速い様な気がします。

>今 squid-2.5.STABLE1 を持ってきて configure + make してみました。
>特に問題無くできました。
>とりあえず squid -z くらいしかやってませんが。
>
>binary やパッケージがあるのかどうかは分かりませんが、まずは source から
>だとうまくいきそうですよってことで。

情報ありがとうございます。

Linuxと言っても、
RedHat系しか触ったことがないのでちと不安ですが、
今日の帰宅後にでもやってみます。

 @ @   服部敦彦 mailto:noppo@xxxxxxx
p)8(q  http://www.asahi-net.or.jp/%7Ebu8a-httr/

             =★ブロードバンド対応★=

     無料ドメイン + web100MB + 無制限常時接続 + ADSL12Mbps
     http://members.interq.or.jp/traffic/f38.html?mid=104942