[connect24h:04203] Re: ZOOT for B flet's

どうも、小畠です。

# 山内 朋浩さんの
# <20010829.201730.856685092.handy@xxxxxxxxx>から
>ネットワークのトポロジと問題とする場所によって変わると思います。

なるほど。やっぱり、「とりあえずここを見とけばいいよ」みたいな万能解は無
いですよね。

>東京だとその先の 210.155.141.158 or netiron-1.ikebukuro.mex.ad.jp
>あたりをターゲットにすればいいのかなぁ。

私は主に tegtan1.interlink.or.jp(ってこの名前焼き肉好きがつけたんか?)
とjupiter-1.ikebukuro.mex.ad.jp をターゲットにしてます。一応、ちゃんと傾
向は把握出来てるクサイです。

>うらやましい。こんな環境なら監視なんてしなくてもいいんだけど。

いやー、でも、いつ突然の変調を来すかわかんないですからね、このISP。Code
Red 騒ぎの時のグラフの急上昇の仕方には、マジでびびりました (^^;

--
小畠 卓哉 (Studio SBS: http://www.studio-sbs.org/)
PGP FP: A1D0 9970 BFA3 B9EC EBE9  779B 4D6C B61C C727 E558

            1000万円かよ!(三村風)
       http://yomutoku.infoseek.co.jp/?sv=RO&svx=971122