[connect24h:04204] フレッツ ADSL のグローバルIPの取り直しについて。

 はじめまして。名古屋市のふるはしと申します。

 我が家にも昨夜、やっと念願のADSLが開通しました。
 同時にサーバも上げました。

 そこで、ひとつ質問です。
 フレッツADSLはヤマハのRTL-54iから利用しているのですが、常
時接続であれば一度取得したグローバルIPは変る事はないのでしょ
うか?
 たとえばNTT側が10日に一度つなぎかえる、とか、何らかの
拍子で回線が途切れたらグローバルIPもかわってしまう、とか、そ
ういうことがあるのでしょうか? 既出質問でしたら申し訳ありま
せん。

 あと、余談ですが。

 インターネットに公開した5分後にcode redによるものだと思わ
れるdefault.idaへのリクエストが来始めました。
 不謹慎ながらも、有名人に会えたようなちょっとした感動を覚え
てしまいました。

 朝見てみると50件ものリクエストがありました。
 ちょっとびっくり。こんなにくるもんなんですね。
 Linuxのサーバなので感染する事はないと思いますが。

 今後とも、宜しくお願いいたします。

-- Takashi Furuhashi
--   burai_ha@xxxxxxxxxxx

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122