[connect24h:04215] Re: ZOOT for B flet's

伊藤と申します。

From:     OBATA Takuya <den@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject:  [connect24h:04203] Re: ZOOT for B flet's
>いやー、でも、いつ突然の変調を来すかわかんないですからね、このISP。Code
>Red 騒ぎの時のグラフの急上昇の仕方には、マジでびびりました (^^;

じつはその ISP の「営業二課」というところから今年の 6 月に SPAM が送られ
てきまして、自分たちのところにホームページ持たないか、ということだったの
ですが、送り先のアドレスを JPNIC の WHOIS で調べたとしか思えません。

ご丁寧に、「OECD のガイドラインにそっている」うんぬんと、怪しげな薬の販
売の SPAM と同じ、訳の分からぬ言い訳まで記載されているものでした。

一応、向うの postmaster あて、二度と SPAM を送るなとメール投げたのですが、
案の定無応答です。

この ISP というのは「真っ当な」接続業者なのでしょうか、それとも at one's
own risk で契約すべきようなところなのでしょうか。

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122