[connect24h:10221] Re: 広告モデルって儲かるか?

平本です。

In subject: [connect24h:10218] Re: 広告モデルって儲かるか?
	okajima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (Jun OKAJIMA) said:

> ほほほほ、、、本当ですか?
> だとすればかなり凄いですね。
> というのは、アフィリエイトって、1販売100円とかでしょ。
> 20万円稼ぐためには、月2000個売らないとだめ。

  単価の高い商品とか、報酬の割合がいいものとか、Pay per Click なバ
ナー広告とか、色々ありますよ。どれも 1個 100円程度というわけじゃあ
りません。また、複数の商品を扱ってもいいわけですし。とはいえ

> これ、かなり大変ですよ。
> うーん、どうやってやってるんだろう。

大変なのは確かだとは思いますけど。

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com / http://flatray.com/

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dG8ss