[connect24h:9345] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可能なホスティング等

 田添 一哉と申します。

 【 Keiji Takeda 】さんが
 【 Wed, 29 Jun 2005 12:18:22 +0900 】に書かれた
 【 [connect24h:9343] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可
能なホスティング等 】のメールに対する返信です。

> 私も同じことをしていたことがあるのですが、最近のSPAMやワームの規制で
> 使いにくくなっていると思っていたのですが、不便でないですか?

 私は自宅で postfix を使っています。以前は MicroSMTP を使っていました。
普通のメール送信であれば、特に不便を感じたことはありません。

 とはいえ、最近では Port25 ブロックなども行われるようになってきています
から、今後も不便さを感じないかどうかは、分からないところではあります。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3

★★★世界で1つの感動ギフト・積み木アルバム「エモ」★★★
積み木アルバム「エモ」はお気に入りの写真をブナ材の積み木に印刷し、
写真を省スペースで自由自在に飾れるまったく新しい写真鑑賞媒体です。
特に結婚祝や誕生祝などのギフトやベビー、ペットの成長記録に大変人気です。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=duAax