[connect24h:9342] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可能なホスティング等

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:9340] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可能なホスティング等"
                  hamamoto-san wrote:

> これは知らないですねぇ。私は、Radishを使ってローカルから転送してます。
> たまにSPAMフィルタに引っかかって、リジェクトされますが、今の所
> 実用上は問題なしです。

SMTP Auth ですよね? 普通のホスティングサービスであれば提供していると思っ
ていたんだけど,違うのかな?

メール送信の機能がある場合は,通常はホスティングサービスの場合は異なる
ネットワークからのアクセスであることが前提ですから,何らかの認証の仕組
みを使っているはずですね.

> 以下の用途ですが、名前がアレゲですが、安くてサービスが良いという
> ロリポップはどうでしょう?

ロリポップだと POP before SMTP ですね.
  http://lolipop.jp/?mode=support&state=faq&state2=mail&faqid=000061

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/

☆\(^▽^*)♪ステキな夏にしたいなら♪今から準備をしなくっちゃ♪☆
□『ダイビングライセンス講習受講料72,450円(税込) がなんと無料!』 □
□☆★『さらに!選べる2つのプレゼントをあげちゃう!』☆★     □
□   ★『マスク&スノーケルセット』OR『伊豆日帰りツアー』      □
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=du8R2