[connect24h:9341] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可能なホスティング等

佐々木@でかいの です。

> 自宅等にサーバを設置することなく以下の3つを実現する方法
> を探しています。自由度の高い専用サーバを借りて自分で構築
> する方法と、既存サービスの組み合わせで実現する方法が考え
> られますが、安く手っ取り早く使える方法を探しています。

ちょっと違う方向性だと思いますが、専用サーバが高過ぎるという話なら
VPS(仮想専用サーバ)サービスを使ってみるのもひとつの手でしょう。
1台のサーバに複数の仮想マシンを動かし、各々を切り売りする商売です。

各社より専用サーバより安い料金で提供されてます。
仮想マシンの出来の良さは各社それぞれ。

例
WebKeepers		http://jp.webk.net/vps/
CLARA online		http://www.clara.co.jp/service/vps/
Web ARENA Suite Pro	http://web.arena.ne.jp/suitepro/

     でかいの企画  佐々木茂彦
	ssasaki@xxxxxxxxxxx

┃毎朝,読んで仕事がはかどる!┃ 業界のキーマンや、ビジネス・
┃ ITビジネストレンド情報 ┃ テクノロジーのトレンドをご紹介する
┃★  無料メールマガジン ★┃ イベント情報などもあります!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=du8JF