[connect24h:9339] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可能なホスティング等

Encodingの設定がまずかったようなので再送します。
ごめんなさい。
武田です。

ホスティングサービスに関する質問です。
ちょっと特殊な条件になるのでWeb等では情報が
集められなかったのでご存知の方、実際に使っている方
がいらっしゃればぜひ教えてください。
(このMLに相応しい話題でなければごめんなさい。)

自宅等にサーバを設置することなく以下の3つを実現する方法
を探しています。自由度の高い専用サーバを借りて自分で構築
する方法と、既存サービスの組み合わせで実現する方法が考え
られますが、安く手っ取り早く使える方法を探しています。

【1】認証SMTPサーバ
認証SMTP等を用いて、クライアントがどのようなネットワーク、
どのような送信者アドレスを使っていてもSMTP中継を行ってくれる
サービス

【2】サブドメイン毎のメールアドレス設定
独自ドメイン内にサブドメインを設定した上でサブドメイン毎に
自由にメールアドレスを設定ができればと思っています。
example.com が自ドメインとして
aaa@xxxxxxxxxxxxxxx と ccc@xxxxxxxxxxxxxxx のようなアドレスを自由に
設定し送受信ができるサービス

【3】階層化されたサブドメインでのWebサーバ利用
独自ドメインで運用する場合に、サブドメインの階層を自分で
ドメイン管理するように(自前のDNSは利用せずに)階層的に
管理運用できるホスティングを利用したいと思っています。
example.com が自ドメインとして
www.aaa.example.com や bbb.ccc.example.com という任意の階層、
名前でwebサーバが設定できるサービス

以上、良いサービス等あれば教えてください。
また実際に利用している方の感想等もあればお願いします。

武田圭史

★★★ 脂肪分解酵素と食物繊維がたっぷりのダイエットサポート食品 ★★★
│雲南省特産特級茶葉使用:プーアルティーカプセル (100個入り) \1,000|
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=du8mw