[connect24h:9343] Re:【再送】 認証SMTPサーバとサブドメイン階層化可能なホスティング等

武田です。

皆様アドバイスありがとうございます。

>ちょっと違う方向性だと思いますが、専用サーバが高過ぎるという話なら
>VPS(仮想専用サーバ)サービスを使ってみるのもひとつの手でしょう。
>1台のサーバに複数の仮想マシンを動かし、各々を切り売りする商売です。

VPSは比較的安価で自由度が高そうなので魅力的ですね。
検討してみたいと思います。

(略)

私も同じことをしていたことがあるのですが、最近のSPAMやワームの規制で
使いにくくなっていると思っていたのですが、不便でないですか?

> SMTP Auth ですよね? 普通のホスティングサービスであれば提供していると思っ
> ていたんだけど,違うのかな?

結構 POP/IMAP befor SMTPだったりするのと、SMTP Authでもメールアドレスが
自ドメインのものでないと駄目というものもあります。

SMTP Authでどこのネットワークからも自由な送信アドレスが利用可能な
ホスティングまたはプロバイダサービスで良いものがあれば教えてください。
(公開されている情報ではこういった詳細のスペックにたどり着けなかっ
たりするので。)

武田圭史

┃    「 必ず上司を説得できる ストリーミング導入ガイド 」
┃好評につき第2弾! 稟議書に便利なデータが満載の無料小冊子進呈中!
┃       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=du914