[connect24h:8258] Re: Mac mini

In message <20050114130551.10c1ec09.hoihoi-p@xxxxxxxx>
	on Fri, 14 Jan 2005 13:05:51 +0900,
	Youichi Kawachi <hoihoi-p@xxxxxxxx> wrote:

> あたしは、通用すると思ってます。
> もっとも、商用電源はけっこうノイズ?が乗ってますので、停電対策よ
> り、むしろ、ノイズからHD守るために無停電電源つかったりしてます。
自宅にUPSはありますが、常時給電方式なのでノイズへの対策にはなっていま
せんね。(あ、使ってない方のBK PRO 500のバッテリが死んでいたのを思い出
した...。)

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp