[connect24h:8259] Re: Mac mini

> 私の場合、電源トラブルはほとんどないです。どちらかというと、HDDと
> ファンのほうが逝く場合が多いです。

 σ(^^)の場合は...

 電源昇天×3
 HDD昇天×1
 MBの電解コンデンサー液漏れ昇天×1(例のハズレ品)

 って事で電源がダントツだったりします (^◇^ヾ

 液漏れ電解コンデンサー時期に4台パソコンを作ったので、コンデン
サー昇天が電源を追い抜いてトップになる可能性は大きいです(苦笑)

--
MURA
http://www.vwnet.jp

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp