[connect24h:8254] Re: Mac mini

河内@福岡市です。

Wed, 12 Jan 2005 16:34:09 +0900
hamamotoさんの【[connect24h:8227] Mac mini】より引用

> 安いです。しかも、純正Unix。皆さん、自宅サーバに如何でしょう?

iMacをサーバにして連続稼働させると、
3ヶ月で電源が逝っちゃうそうな。
あたしは、知人に購入するマシンの相談をうけると、

「良いマシンの見分けかた? マシンは西瓜と同じ。 重たいモノを買
いましょう。良い電源の付いてるマシンは良いマシンです。HDトラブル
をよくいうけど、HDがいきなり逝くのは思ったより少ない。
経験上、HDトラブルは、概ね先行して電源のトラブルか劣化が有る。
良い電源は、多くの場合重たい。」

と、いいます。
純粋に、経験上の事で、理論的根拠はありません。
「Mac mini」。 大丈夫かな?

--
河内 陽一 ( hoihoi-p@xxxxxxxx )
福岡Zopeユーザー会: http://fzug.com/

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp