[connect24h:8256] Re: Mac mini

河内@福岡市です。

Fri, 14 Jan 2005 12:40:22 +0900 (JST)
Takahiroさんの【[connect24h:8255] Re: Mac mini】より引用

> この辺りは対象としたマシンによると思いますが、

> 私はそういう経験はあまりありません。

あたしの場合、確率80%位かな。
メインにしてるHD上のLinuxが起動しなくなって、修復試みても、数日後
にまた落ちる。
んで、電源交換して修復かけると、何ごとも無くなりました。
今のマシンの電源は3代目。 壊れかけた HDは今も現役です。

> 従来の内蔵の電源ではなく、ACアダプタでもそれは通用するでしょう
> か? (EPIA 533は元気です...。)

あたしは、通用すると思ってます。
もっとも、商用電源はけっこうノイズ?が乗ってますので、停電対策よ
り、むしろ、ノイズからHD守るために無停電電源つかったりしてます。

あくまで、経験上で、理論的根拠はありません。^^;

--
河内 陽一 ( hoihoi-p@xxxxxxxx )
福岡Zopeユーザー会: http://fzug.com/

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp