[connect24h:8255] Re: Mac mini

この辺りは対象としたマシンによると思いますが、

In message <20050114123325.4d72d52f.hoihoi-p@xxxxxxxx>
	on Fri, 14 Jan 2005 12:33:25 +0900,
	Youichi Kawachi <hoihoi-p@xxxxxxxx> wrote:
> 経験上、HDトラブルは、概ね先行して電源のトラブルか劣化が有る。
私はそういう経験はあまりありません。

> 良い電源は、多くの場合重たい。」
従来の内蔵の電源ではなく、ACアダプタでもそれは通用するでしょうか?
(EPIA 533は元気です...。)

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp