[connect24h:7230] Re: 都市公団の光

岩元です。

From: "K.UENO" <wi9k-uen@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:7227] Re: 都市公団の光
Date: Mon, 23 Feb 2004 19:21:34 +0900

>  残念ながら私の住んでいる団地は名前すら載っていません(^^;)

ありゃま、すべての団地に導入されるわけではないんですね。

From: Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxx>
Subject: [connect24h:7225] Re: 都市公団の光
Date: Mon, 23 Feb 2004 17:58:41 +0900

> 通信速度が上り下り最大15Mbpsというのは,インパクトに欠ける数
> 字だと思います。ADSLでも,上りはともかく,下りなら,条件がよ
> ければ,10Mbpsくらいでる場合もあります。

上記のページだと確かに15Mbpsなんですけど、手元にある資料だと、
上り/下り 16Mbps のベーシックプランと、下り70Mbps/上り30Mbps の DX の
2つから選択するようになってます。

70Mbps の DX は、モデムレンタル代込で 3,900円/月で、これに電話とテレビ
をプラスしても、6,950円/月とかなりお得です。

ところで、前のメールで

> やっぱり、VDSL を使用することが採用の大きな決め手になったんじゃないで
> すかね。

て書いたけど、光のマンションタイプで、VDSL ってもしかして普通のことな
んですか。
なんか今のブロードバンドサービスにほとんどついて行けてないのかも....
結局今のサービスに不満がないんで、他のサービスに興味をもっていないって
ことなんでしょう。

☆★★☆★☆★☆ デザイン家電・売れ筋ランキング★☆★☆★☆★
 液晶TV、ホームシアター、など、最新の価格&売れ筋情報満載!
     ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c61DS