[connect24h:7229] Re: 都市公団の光

岩元です。

From: Kenichi Kosugi <ken@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:7226] Re: 都市公団の光
Date: Mon, 23 Feb 2004 18:09:43 +0900

>  KDDI(DION)のマンション向け光ファイバの接続ならば、グローバル
> IP が割り当てられるようなので、トンネル系の固定 IP 割り当てなら
> ばできるかもしれませんね。
>
> 例)
> http://www.interlink.or.jp/service/more/index.html

こんなサービスが今あるんですね。
インターリンク以外にこういうサービスしているところってあるんですか。

でも、結局今ある環境から移行するほど不満がないんですよね。
固定IPとって、そのプロバイダでドメインもとってるし、帯域も今の 12Mbps
(実測6Mbps)で十分だし。

☆★★☆★☆★☆ デザイン家電・売れ筋ランキング★☆★☆★☆★
 液晶TV、ホームシアター、など、最新の価格&売れ筋情報満載!
     ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c6175