[connect24h:7158] Re: アイスターが個人情報を公開

中島さん、こんばんは。田添 一哉です。

 POP サーバーに到達したメールについては、そうなると思われますが、smtp
による中継時には、必ずしも該当しないのではないでしょうか?E_Mail は原則
としてバケツリレーによって、 ある種のテキストデータを回し流すものですか
ら、相手先の pop サーバーへ到達する前の smtp による中継されているデータ
としては、必ずしも、ユーザーID やパスワードを知らなくても、内容を知りえ
る可能性はあると思います。

-----This Message was Written at 2004/02/09(月) PM 10:17:15---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional

 mypopで毎日お届け => http://click.freeml.com/ad.php?id=167197