[connect24h:7129] Re: CGIの欠陥突き情報引き出した京大

ども、まつしま@ひろしましです。

> むしろこの法律に関する問題点は、今後全面施行になった際に、民間に対して
> は厳しい罰則を科すことになる反面、公的機関は情報ダダ漏れでも、何ら責任
> を負わなくてもよいということが、法的認められてしまう可能性があるという
> ところではないでしょうか?
自治体では、個人情報保護条例が県レベルでは100%、市町村レベルでは76.7%制
定済みのようです。
http://www.soumu.go.jp/s-news/2003/031107_3.html
あ、ポリシーはまだまだですね。
自治体の条例と個人情報保護法の内容は違っているようですが、同じように運用
されるのかな?自治体が勉強不足にならなきゃいいけど。
また、公的機関には保護法が適用されるのかな?

ちなみに、ノーガード戦法も法の適用されないところからの攻撃には無意味かと。

    ● 話題の【スパイダーマン】の複製シルクスクリーンがあたる!!
        ☆手がけたのはあの世界の『 横尾忠則 』☆
   ―――――― 世界で1つだけのキャンペーン!! ――――――
  このチャンスを逃したらまずいぞ!!応募はこちらから ↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c4uzS