[connect24h:7074] Re: イベント開催のリスクマネジメント

きくちです。

Kunio Miyamoto さんは書きました:

> ええと、単に査読を行うだけでは、本番で査読時とは異なった内容が
>発表されるという危険性もあります。
>
> また、「査読を行った」ということだけが一人歩きしてしまった場合、
>「査読を行うことで責任の一端を担わされる危険性がある」というのも考え
>なくてはなりません。

査読を行わないからといって、運営が側に責任がないとは思いません。
本番で査読時とは異なった内容が発表した場合も同様だと思います。

ですので、

>プレゼンテーションなどの場合、明らかにデンジャラスな内容
>が出てきたならば、プレゼンテーションを即刻中止させるなどの対策も必
>要になってくるかなぁとか思います。

ということだと思います。

● 【世界でひとつだけキャンペーン】
◎ 世界の横尾忠則が手がけた!!
● 話題の「スパイダーマン&スパイダーガール」の複製シルクスクリーン
◎ プレゼントしちゃいます♪
●応募はこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c4dJM