[connect24h:6742] ポップアップウインドは特許なのか

いつもROMばかりなので申し訳ないです。
以下、こんなのが2chで流れてました。

>[PR]超特許侵害中のお知らせというリンクをクリックしてもらえればわかると思い
ますが、
>ブラウザで別ウィンドウに表示する特許を取ったと主張しているところがありまし
て、、、早速、特許を侵害してみ>ました。

http://2ch.net

関連リンク
http://gigazine.net/News/html/lg/000404.htm

元凶

http://www3.ocn.ne.jp/~cipa/naoshift.html

覗いてみましたが、ブラウザー上別ウィンドで表示される物は全て特許だそう
で...拡大化尺もここまでくると
どうなっているんでしょうね、

neko@xxxxxxxxxxxx
オザワ アキオ

登録・会費・検索・申込が無料のお見合いサイト【e-お見合い】!!
ノッツェが運営しているからとっても安心♪
今すぐ無料登録→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=crvpU