[connect24h:6738] Re: プログラムの稼動監視ツール

片山です。お世話様です。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもとです。
>
> Windows系だとどうでしょうねぇ。wsh辺りのscriptあさるとありそうな気も
> しますが。。。

サービスといいますか、ポートと言いますか・・・。
そんなのを監視するソフトがあります。

http://tooljp.com/pm2000.html

私はこれを使用し、ケータイに飛ばしたり、場合によっては再起動
させたりと、色々やらせております。

       ●●●寒い冬には体もヒザもあたためて!●●●
ヒザや腰などの関節の痛みは、関節と関節の間にある軟骨不足が原因。
そんな「からだのSOS」にはコンドロイチンとグルコサミンを補給して、
いたわってあげましょう!
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=crpEF