[connect24h:6733] Re: プログラムの稼動監視ツール

 みやもとです。

> 動作の不安定なプログラムがあるのですが、定期的にプロセス監視して、
> そのプログラムが落ちてたら、再起動させるようなtool、もしくはそれを
> 実現する方法でお勧めのものがありましたら、教えていただけないでしょ
> うか。よろしくお願いします。

 daemontools とかではいかがでしょうか?
 http://cr.yp.to/daemontools.html

 daemontools HOW-TO はこちらっす (^^;
 http://www.emaillab.org/djb/daemontools/daemontools-howto.html

 本来ならば、その不安定なブツをデバッグする方がいいのかもしれないの
ですが(汗)。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/

3ヶ月で−12kgのスピードダイエット【プーアルティーカプセル】 漢洋堂
なんとたったの1カプセルでペットボトル1本分のプーアル茶を摂取可能
現役プロレーサー愛用中!お試し価格で100カプセル入りが税込1000円
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cqXv0