[connect24h:6259] Re: 流行の兆かな

村上です。

> 会社にあるWIN2K SERVERはWINDOWS UPDATEを利用してパッチを適用しています
> 履歴を見てみると、823980のパッチが確かにありますね。
> 2000系すべてでしょうね。

やっぱりそうですよね。
情報ありがとうございます。

夜間に自動でアップデートと再起動をおこなう方法があれば
便利かなとも思いますが・・・それもなにか問題が起きそう。

-
むらかみ ゆうさく