[connect24h:6258] Re: また亜種でしょうか?

こんにちは。都筑@インテージです。

まだ、シマンテック等のサイトにも上がってませんね。

「今度のたぶん亜種はインテリジェンスを持っているから、パッチを当ててあるやつ はいいけど、そうでないヤツは壊されるかもしれないよ」と、うちのシステム部門を 怖がらせておきました(実際はどうだかわかりませんが)。

#風評にならないようお願いします。

>私の管理しているサイトでも、16 時過ぎからたくさんの ICMP Echo Reqest が
>届いています。Class C が3つあるので、 Firewall の Log がぁ..(^^ゞ

私もむかし仕事でやっていました。心中お察し申し上げます。

--
TSUZUKI Yoshiyuki
Analog and Digital Installation Technician