[connect24h:6253] Re: 流行の兆かな

永井です。
会社にあるWIN2K SERVERはWINDOWS UPDATEを利用してパッチを適用しています
履歴を見てみると、823980のパッチが確かにありますね。
2000系すべてでしょうね。

> サーバーを再起動するのは嫌だなぁと思いつつも そのまま。
> やっぱりやらなきゃダメですよねぇ?

問題が発生してから対処するよりも、あらかじめ対処しておいたほうが
いいのでは・・・と私は思ってます。

永井 nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx