[connect24h:6260] Re: 流行の兆かな

村上です。

>つか、非常に厳しい言いぐさになるので、気が引けつつ突っ込み。

モノは言いようだと思います(違)

えと、自分の中では答えが出ていたけど、誰かに背中を押して
ほしかったとゆうか、、、
「Windows 2000」とゆう表現の資料しか見つからなかったので
一応確認したかっただけなのですが。

ただ、少し軽はずみだったかなとも思います。
送信者名をイチイチ変えるのは面倒なのでそのまま送りますが
内容は気をつけたいと思います。

返答ありがとうございました。

> さらに、もし御社内に不満分子がいたとして、ここを見たら、
> 「ははーん、あのサーバにはパッチが当たっていないから、RPC
> の攻撃ツールをダウンロードしてくれば、システムが手中に入る」

いや、すでに半分くらいは手に入っているかも知れませんぞ。
(水戸黄門な感じで)

-
むらかみ ゆうさく