[connect24h:5968] Re: lsean.ezweb.ne.jp

増田です。

みなさまいろいろ情報ありがとうございました。

ほかにもあるということがわかって安心したような、だからと言って
なんともできず…

会社のホストのほうはまだだめなのですが、
自宅のほうは、いつのまにやら直ってました。

荻林さん> この時はauのサポートにログを提出して尋ねたところ、「あなたのIPは
荻林さん> 以前spammerに使われていたため接続がブロックされていた。現在は
荻林さん> spamが送信されていないことが確認できたので制限を解除した」
荻林さん> 旨の回答を得ました。それ以後は問題なく送信できています。

ちゃんと対応してくれる窓口があるのはありがたいですね。
au からすると、対応の手間もかかるし、出したくない情報もあるでしょうが。

自宅のほうは、relay の制限もしているし、大量のメールを送ったこともない
し、正常なときもだめなときも正引き逆引きは一致してないし、原因不明で
やっぱりすっきりしないです。半ばあきらめ。

---
増田和悦 (emda@xxxxxxxxxxxx)

□ 今のADSLに □    今のインターネット環境を見直してみよう!
     ≪ 3つのチェック項目 ≫
●今の料金は? ●回線速度は? ●サポート体制は? ↓気になった方はコチラ↓
<詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bSD2g >