[connect24h:5967] Re: lsean.ezweb.ne.jp

池田です。

) > これは私も可能性があると思っていたので、
) > 同じになるように設定を変更してみましたが...今のところ特に変化なし。
) > 全く届かないなら何か問題があると認識できるのですが、
) > 送信者によって届いたり届かなかったりするのはこれだけじゃなくて
) > もっと複雑な制限かけてるんでしょうか
) リレーさせるのとは別に、同じになる設定は出来るのでしょうか?
) いけださんは逆引きは解決されているのですか?

そうです。
自宅は個人なんですが、
自宅外に置いてあるサーバは会社のあまってるIPを借りてるんです。
※小さな会社なんでなんでもありです。
間借りだし、自分のDNSで設定できないので面倒で逆引き設定を
してませんでした。

---------
@ Ikeda Sokichi

■□ コンツアークラウド ピロー  - new! ━━━━━━━━━━━…‥・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bS7Kl
┃雲のようにやわらかな寝心地。快適な睡眠をあなたのものに!
┃どんな体型にもフィットするよう開発された枕。 <ショップ ジャパン>