[connect24h:5969] Re: 詐欺ヘッダ情報収集のお願い

初めまして 哲と申します。
いつもはROM専門です。

今回と同様の内容で私は郵便で着ました。<しかも実家に(笑)

携帯アダルトサイトの利用料が未納なので2日以内に納めろという内容で
葉書が来ていると母親から言われてしまいました(苦笑)

住民票も携帯の明細票も自宅に来てるのにそれだけ実家はおかしい。
何よりもサイトの利用料が別途取り立てはおかしい。
と言ったら納得したようです。

まさか郵便で来るとは思っていなかったので驚きました。(^^;
それとも知らない間にアクセスしてたか???(苦笑)
まぁ明細も無い請求書に金を出す気にはなれませんが・・・・・・・

みなさんもお気を付け下さいませ。<特に奥さんがいる方は(笑)

□ADSLへの切り替えを□    ODNでブロードバンドをはじめよう!
●最大12Mbpsの超高速●定額制&常時接続●電話とインターネットの併用可能
  『ADSLラクラク出張サービス』で初心者の方も安心して始められます。
<詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bSDSZ >