[connect24h:5965] Re: lsean.ezweb.ne.jp

いけだです。

) どういうことかというと、送信元のドメインの、正引きと逆引きをチェック
) して違っていたら弾くような設定がされだしたらしいです。

これは私も可能性があると思っていたので、
同じになるように設定を変更してみましたが...今のところ特に変化なし。
全く届かないなら何か問題があると認識できるのですが、
送信者によって届いたり届かなかったりするのはこれだけじゃなくて
もっと複雑な制限かけてるんでしょうか

---------
@ Ikeda Sokichi

   ◆◇◆◇◆マンション探しで迷っている人にお勧め!◆◇◆◇◆
 デザイナーズマンションからリーズナブルなお値打ちマンションまで、幅
 広いタイプの新築物件情報いっぱいのメルマガ。アドレスだけの簡単登録、
 もちろん無料です!これからはお宝情報を、ひと足早くひとり占め!!
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bS6Mm