[connect24h:5679] Re: 無線 LAN アセスメント

 みやもとともーします。

> う〜ん・・・。これもダウトっぽいです。
> 私が思うにこれは、「窃用」に該当するような気がいたします。
> #「得られた情報を自己の利益のために利用する」というのは「窃用」だと
> #たぶん思います。ちょっと、灰色かも・・・?

 えーと、通信の秘密を、「通信の当事者の意に反して」自己もしくは第三者の
利益に供することとされているみたいですね。
 通信の秘密も、(確か根津さんがすでに触れてた気がしますが)内容だけで
なくて通信していたという事実も「秘密」になるみたいですから、やっぱやばい
ですねぇ。

 http://www.nextftp.com/pmiti/wide/to-cho002.htm

> いずれにしても、深町さんがそこまでやられることを考えていらっしゃるの
> でしたら、一度、総務省か所轄の電気通信総合局に問い合わせてみられることを
> *つよく*おすすめします。

 総合通信局 (^^; ですよね (^^;
 リンクはこちら。
 http://www.soumu.go.jp/links/index.html

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/

◆◆◆◆ 資格を取って在宅ワーク!【CAD】のプロになってみない?◆◆◆◆
需要が急増中!パソコンで製図を行う【CAD】の勉強を始めてみませんか?
通信講座なら、学校に通う時間がなくても大丈夫。CAD資格を取得すれば、
就・転職、在宅ワークやSOHOに有利!高収入も可能!★今なら入学金無料★
●詳しい案内書を無料送呈中! http://www.happy-semi.com/home/fmc.html