[connect24h:5682] Re: 無線 LAN アセスメント

深町です。

To 根津 様

> いずれにしても、深町さんがそこまでやられることを考えていらっしゃるの
> でしたら、一度、総務省か所轄の電気通信総合局に問い合わせてみられることを
> *つよく*おすすめします。

了解しました。
動く前に問い合わせをしてみます。

@深町

┏…  ☆そのポイント『おいしいくらし』の厳選食品に交換しよう!☆  …┓
「頓別漁港の毛ガニ」や「南高梅の梅干」に交換できるポイント交換サイト
  ★★今なら、会員登録でもれなく100oisiポイントプレゼント★★
■さらに!! DCカード、JCBカードからのポイント移行、今なら10%UP■
┗…‥‥‥ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bFfUe ‥‥‥‥‥…┛