[connect24h:5678] Re: 無線 LAN アセスメント

根津です。

深町 wrote:
> となると確かに「漏れてまっせ」ってのがダメっぽいですので
> 現状では街中をぐるぐる走り回って
> GPSと連動でおおよその地域を絞り込んで
> その付近へチラシを配る・・・という方法に落ち着くかもしれません。
>
> 無線LANの普及率の高い地域くらいは当てこんでいきたいものです。
>
> 無駄なチラシは紙資源の無駄遣いですから(^^;

う〜ん・・・。これもダウトっぽいです。
私が思うにこれは、「窃用」に該当するような気がいたします。

#「得られた情報を自己の利益のために利用する」というのは「窃用」だと
#たぶん思います。ちょっと、灰色かも・・・?

いずれにしても、深町さんがそこまでやられることを考えていらっしゃるの
でしたら、一度、総務省か所轄の電気通信総合局に問い合わせてみられることを
*つよく*おすすめします。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394