[connect24h:5587] Re: ナイジェリアからの手紙

村田と申します

いつもこの「connect24」を楽しく拝見させて頂いている一人です。
無駄なメールがまた一つ増えてしまいますが、コメントさせてください。

今回は、この「ナイジェリアからの手紙」の話題提供という事で色々な
論議をされているようですが、どなたの主義主張も他人からみれば同じ
事であり、はっきり言って「どーでもいい事です」。

ですので大変申し訳ありませんが、ML上でやりとりを行うのでは無く
個人的にメールのやりとりを行って頂き、主義主張を言い張って頂け
ないでしょうか?

下記のURLにも記載されていませんでしたっけ? こーいう事になった場合?
http://cn24h.hawkeye.ac/connect24h.html

で、最終的にですけど、その個人のやりとりの上で、決定した事のみを
報告して頂けませんか?
# もう読むに耐えられません

技術的な、前向きなお話をしましょうよ。

---
村田 幸雄(Yukio Murata)
http://www.sea-bird.org
mailto:murata@xxxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394