[connect24h:5569] Re: 脱線:フィルタ (Re:)

中島です。

From: "Yutaka Nagoshi(AtelierAiraNetwork)" <info@xxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, February 26, 2003 7:04 PM
Subject: [connect24h:5567] 脱線:フィルタ (Re:)

> 総務省も昨年、質問した私に、「検閲」と回答しました。
> 法規定の「未承諾広告※」のフィルタも「検閲」だそうです。
> 承諾が得られていれば検閲は可能というコメントも頂いています。
>
> ユーザにはヘッダ部フィルタが検閲となることを知らせてあります。
> 承諾しないユーザにはサービスの提供を断っています。

ヘッダって、封書の表書きには当たらないのでしょうか?

#以前、こんな話題ありましたっけ?
#デジャ・ビュな気もしてきた…

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394