[connect24h:5558] Re: ナイジェリアからの手紙

唐沢@元ISPpostmasterです。
いつも、拝見させて頂いております。

> :

私のかかわった某ISPでは、freeMailを使う犯罪が実際に起きました。
はまもとさんのこの件の話題提供は、適時打であったと認識しております。
運用担当はセキュアな立場から信書とわかっていてもパケットの捜査権を
委託される場合があります。
今回の話題提供も、大手ISPの友人から教えてもらいました。
あの手の番組後のトラフィックはすごいものがあります。
はまもとさん、模倣犯を防ぐためにも、今後とも情報として提供してください。

 ★★小学3年生〜中学3年生までのお子さんをお持ちのご両親様へ★★
 パソコンで簡単面白学習「学研Vメイト」 無料体験CR-ROM申込受付中!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDHpG