[connect24h:5557] Re: ナイジェリアか

池木です。

  はまもとさんの主催しているMLですから余りとやかく言うのも
どうかと思います。私自身はたまにこの手のメールが流れるのも
悪くないなと思っています。あくまでたまにですけどね。

> 中野です。

> :
>
> だとすると、少なくともその意図を最初の投稿で明らかにすべきです。
> #URLにそれを任せるのではなく。

   ▼ 美味しいお茶をプレゼント▼
 ┃お┃茶┃全┃員┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃ <<毎日飲んで健康に!>>
  今すぐ応募は >> >>   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDGTK